”拝啓、お母さん。あなたを幸せにする為に大人になってあなたを愛する為に子どもに還りました” | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



こんばんは(^^)
nikoです好



一昨日に「いちあき感謝祭」という素敵なイベントに参加させてもらいましたよチュー


いちあきさんとは一度しか会ったことがないけど、素敵なブログを書いていて イベントも開催していたけど、いつも日程が合わなくてガーンだけどまた会いたいな~おねがいと思っていました。


そしたらね、その「いちあき感謝祭」が26日(日)にあることを前日に知って「だけど行けるかわかんない💦」←子供のバスケの予定次第
っていう具合で、そして更にその日は疲れて眠ってしまって滝汗

朝「もう8時だよ‼️」という声に起こされ時間を見ると まだ7時にもなってなかった。。
しかも「8時だよ!」っていうのは夢だった・・・ゲロー


朝一番にバスケの予定を確認して、そしたら・・・うまいタイミングで行ける~ガーンってことになって、当日だけど💦申し込みしたら「nikoさん来ないかなー」と思ってたと お返事くれて、、、


宇宙の采配的な!そ~んな感じで行きましたゲラゲラ


巣鴨にあった猿田彦大神に参ることも出来た~✨


等身大であるがままの いちあきさんの とってもハッピーでハートフル、そして喜びのエネルギーに溢れたイベントで大盛り上がりだった😆


サプライズあり笑いあり歌ありダンスあり(笑)





個性溢れる素敵な人たちと素敵な時間を過ごしました爆笑


楽しい時間をありがとう❤️


そして、素敵なブログをシェアしますね🤗






わたしも「お母さん」を幸せにしたくて笑顔がみたくて、心配させたくなくて 嫌われたくなくて 自分を抑えて 自分を騙して いつの間にか生き辛くなってしまった。。。



だけど感謝してます!


あなたがいてわたしがいる。
あなたがいたから いまのわたしがいる。





産んでくれてありがとう❤️





                                 niko好