ありがとう❤️平塚スピリチュアル祭り✨ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



30日(土)は平塚スピリチュアル祭りに出店しました爆笑


大遅刻して向かった会場滝汗(その理由はまた後程)
賑わう会場の中、ビンゴ大会もあって みんなで盛り上がっちゃいました~キャハハ


インターナル・ヒーリングをさせていただいたお客様に「○○さんって知ってます?」と聞かれ「知ってますよ🎵本も持ってます(^^)」というと「これ子宮のヒーリングじゃないですよね?子宮の鑑定を頼んだことと同じ事を言われたんです」と教えてくださいました。

インターナル・ヒーリングは腎臓、副腎に働きかけるヒーリングですが、そう言われ
子宮に限らず体全体で気付いて欲しい❗ってメッセージを送ってるんだなぁ照れと思った出来事でした。

だって その人自身がエネルギーなんだから、そうなんだよね🎵


そしてそして先日 夏至前にたにゃんさんの肉体解放ワークでご一緒した方に偶然お会いして たくさんのお話とヒーリングを受けていただいて とても嬉しい再会をしました❤️



わたし自身もカードやヒーリングを受けさせてもらい とても癒されるイベントでしたおねがい


素敵な1日だな~チュー



懇親会も参加して 素敵なお品をget✨しました❤️





ブルーレースアゲートのパワーストーン❤️
こんなクオリティの高いのは初めて見る!と言われました(≧▽≦)ウレシイ~


真ん中のチャロアイトはビンゴ大会でget✨
細工が馬の蹄のようで とても素敵なんです✨


懇親会で実は興味津々の「ミシェポン」(ガチャガチャの要領で高次の存在を入れてもらえる 誰が入るかはわからない)をミシェルさんにしてもらいました❤️



イベントでも懇親会でも まるっと楽しみました~🎵



わーい❤️
楽しいぞッ 地球🌏✨




キラキラたくさんの幸せが降り注いだ1日でしたキラキラ




主催の流星さん、スタッフの皆さま、そしてセラピストの皆さま、ご来場いただいたお客様❤️ありがとうございました✨





                                 niko好