30日(土)平塚スピリチュアル祭り✨ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko


こんにちは(^^)
スピリチュアルヒーラーのnikoです好


明日は第5回平塚スピリチュアル祭りです照れ


平塚駅南口出口すぐにある
神奈川県JA共済ビル平塚プラジール5階 蓬莱にて入場無料の癒しの祭典❤️

nikoも出店させていただきます照れ
今回平塚スピリチュアル祭りへは、2度目の出店になりますが、前回もとても楽しそうな雰囲気に包まれたイベントでした✨

是非 足を運び雰囲気だけでも味わっていただけたら嬉しいな🎵と思いますニコニコ




前回のイベントでインターナル・ヒーリングを受けていただいたK様から感想を頂きました✨




nikoさん💕

先日は、ありがとうございました✨

遅くなりましたが、
感想を送りますね♪

インターナルヒーリング…
という名前に、インスピレーションを感じ、セッションを受けさせて頂きました。

背中(腎臓部分)に手を当ててもらっている間、とても温かくて
じんじんとエネルギーが入って来るのがわかります。

自分でも、何となく
その部分が気になっていて、
何かあるだろうな~(^^;と思っておりましたが、
nikoさんから見えた状態を聞いて、驚きと共に
とても納得しました。

そこには、抑圧した感情があって、疲れやすかったり、自分の不調和を生み出している状態でした。

ヒーリングによって、その部分が癒され
自然と目からは涙が溢れてきました。

我慢していたものが
優しく解放されていったようです。

そして、その後は、
エネルギーが全身へと巡っているのを感じ、
温かいよりも、熱いエネルギーを感じました。

ヒーリングが終わったあとも、ポカポカしていて
凄くエネルギーでいっぱいになったように感じました!

この度は、素晴らしいヒーリングをありがとうございました💖

また機会があれば、宜しくお願い致します😊✨




K様❤️素敵な感想をありがとうございました照れ
これからもどんどんご自身で開放されていかれるだろうな😚と思うと、
わたしも楽しみでたまりません~🎵

ブログ掲載も快く了承いただきありがとうございますおねがい



そしてフェロモンアップ・ヒーリングと子宮ヒーリング、チャクラ調整を受けていただいたO様からも素敵な報告をいただきました照れ





手術を予定されていたO様、多忙なのに避けれないショボーンと悩んでいらっしゃいました。
ヒーリングは初めてだと おっしゃってましたが「このタイミングって不思議だね!」とふたりで話しました。
ヒーリングは医療ではありませんが、そのあとにこういった報告をいただいたこと とても嬉しかったですおねがい
いろんなイベントをされていて活動されているO様❤️
掲載を快く了承いただき応援までしてくれて感謝します笑い泣き





🍀nikoのイベントメニュー🍀


❤️子宮ヒーリング❤️
❤️フェロモンアップ・ヒーリング❤️

各20分         2000縁

❤️子宮ヒーリング+フェロモンアップ・ヒーリング❤️

30分          3000縁


❤️ラジエント・ヒーリング❤️

15分         1000縁


◆モニター価格◆
❤️インターナル・ヒーリング❤️

10分          500縁

❤️エンジェル・ヒーリング❤️
     (チャクラ調整)

20分       1000縁




ご予約はsmilesmile_niko♪yahoo.co.jp
♪を@に変えてくださいませ❤️






✨たくさんの愛と光が
    降り注ぐ1日になります✨