どうもボンタです。


なんと前回から2年ぶりくらいにアメブロに帰って来ました!!


もう何人くらいがこのブログの存在覚えてくれているんでしょうね...ガーン


Twitterは今でもちょくちょく更新してたんですけど最近はゲームクリアするだけでも精一杯になりつつあります。


2022年に5月26日にNintendoSwitchでゆずソフトから配信された。   

千恋*万花をプレイしました。

コンシューマー版ですがゆずソフトのゲームをプレイするのは夏空カナタ以来になりますね。

良ければ下の記事も宜しく



抜いたと言うか折ったことによりなんやかんやで祟り神と命を賭けて戦うことになる物語です。

なんやかんやが知りたければ本編をプレイしましょう。

そしてお楽しみのヒロイン攻略今のところ僕の一番の推しヒロインは忍者の末裔常陸 茉子です。家事万能で女子力高めの女の子です
出会いは割りと衝撃的で将臣が風呂場で不審者と間違われ殺されそうになるところからです。

そこからデートやハプニングを重ねて茉子が憧れてた少女漫画のシチュお姫様抱っこや壁ドン顎クイを経験してどんどんデレて本格的に可愛くなりました。

恋愛に憧れてばっかりで自分には絶対にないと思い込んでいた茉子にとって将臣はまさに理想の恋人ですね。


可愛すぎてスクショが捗るなぁ…
SDイラストも可愛い




もうこの娘がメインヒロインでいいよw
オリジナル版はアダルトゲームなので当然Switch版では規制が入り謎の光や湯気がしっかりと仕事してますねw


色々と危なかったですがハッピーエンドになって良かった。

風呂場から出会い最後は仲良くイチャつきながら入浴するのも綺麗でいいですね。

ゆずソフトはこの千恋万花を入れて二本しか家庭用に移植してないようですが過去作品もどんどん移植して知名度上げて欲しいです。
この調子で残りヒロインも全員攻略目指します。