どうも ボンタです。

夏空カナタ最後のヒロイン七条々羅を攻略しました。

これも前回と同じように上坂茅羽耶ルートで作っていたセーブデータ2から始めるとプレイ時間を短縮出来ます。

今までは気にならないを選択してましたが、ここで気になるを選択します。

この娘が七条々羅(CVみる)お金の存在を知らないほど世間知らずです。

それに精神年齢も実年齢より幼いです。島のシステムとかの関係で父親に監禁されてるような生活をしていたのが原因なんですが…それを書くと長くなるので製品版でお楽しみ下さい。

主人公の壮太が綿菓子を々羅に買ってあげたのをキッカケになつかれます。

その結果‼

壮大との子供が欲しいと爆弾発言‼(@ ̄□ ̄@;)!!

この一言で裁判にも発展します。

Rボタンで法廷記録が参照できるってそれ違うゲームやろ…(笑)

色々と問題が解決したあとも…まだ壮大との子供を諦めきれない々羅‼

子供の作り方を聞いてきます…でもそのうち知ることになるでな…これエロゲーやし18禁やし…( ̄~ ̄;)

ギャグのようで良くも悪くもその後の展開でただのギャグじゃなかったから驚きでした…Σ(O_O;)

物語が終盤に近づくにつれて次々と衝撃の展開に…壮太が々羅を助けようとして…‼

主人公が瀕死状態に…‼

ポケモンならポケモンセンターで解決出来るのになぁ…(笑)

ラストは母親との別れや島の崩壊などぶっちゃけメインヒロインの上坂さんよりストーリーが盛り上がってました‼

もうメインヒロインこの娘で良いんじゃないかと思うくらいの盛り上がりでしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

エンディングらしく何もかも終わった感が凄かったので最後に々羅ルートを攻略するのをオススメします。

今回の攻略ルートはこんな感じです。

◆セーブ02から
気になる
一人でうろつく
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
口に出す(顔に出す)
◆セーブ04
中に出す
七条沙々羅END1
◆セーブ04から
(外に出す)
七条沙々羅END2

中にだす」「外に出す」でエンディングが分岐します。上坂茅羽耶ルートのときもそうでしたが…これでヒロインの運命が変化するってどうなんやろ…( ̄~ ̄;)

佐々羅END1

佐々羅の望み通りに壮太と子供を作り幸せな家庭築きます‼

3人の中でこれが一番綺麗なハッピーエンドになってるで…Σ(O_O;)

やっぱり佐々羅がメインヒロインでいいと思います。
佐々羅END2

こちらも幸せなそうなハッピーエンドでしたが…結婚も出産もしてないのでやっぱり佐々羅END1がこのゲームで一番のハッピーエンドだと思いました。

そして今回で夏空カナタのエンディング完全制覇しました‼(≧▽≦)

初めてエロゲープレイしてみたけど思っていたよりも楽しめたので気が向いたらまた適当に購入してプレイしてみたいですね‼

次はどんなエロゲーやろうかなー(*´∀`)♪

 

 








このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋