どうも ボンタです。

今回は2人目のヒロイン三好 由比子を攻略しました。
本作は18禁のアダルトゲームです。

この娘が三好 由比子(CV成瀬未亜)です。

主人公壮太の従妹で同い年ですがそうは見えないほどに小柄な体格をしています。

由比子の母親ミホさん

見た目は若くて可愛いですが…これでも大きな娘が二人もいるお母さんです…‼

最近のゲームやアニメに登場する母親ってこんなのが多いんですね…Σ(O_O;)

由比子ルートは前回プレイした時に上坂茅羽耶ルートで作っていたセーブデータ1からゲームを再開すると時間を短縮出来ますよ。(*´∀`)♪

攻略ルートはこんな感じで進めました‼

◆セーブ01から
このまま仕事をする
了承する
気にならない
中に出す(外に出す)
口に出す(顔に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)


由比子ルートはエンディングは1つだけなので【このまま仕事をする】【了承する】【気にならない】の選択を選んでさえいれば自動的に祭イベントが発生しあとは読むだけの作業になると思います。

由比子はずっと前から壮太の事が好きで壮太も後で自覚して実は両思いだったことに気づきます。

そしてバカップル状態に…(笑)

由比子ルートは可愛いイラスト風のCGが2枚くらいだったかな?存在します。

そのうちの1枚は二人の入浴シーンですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

母親と妹にバレるのは恥ずかし過ぎますね…(笑)

順調に二人の恋愛は進展していきこの場面の後で色々とありますが…

詳しく書きすぎると明日あたり運営さんにこの記事が表示されなくなるかも知れないのでどうしても見たい方は製品版でお楽しみ下さい。

DMMなら2700円の低価格になってますよ。(  ^∀^)

最初は二人の交際は親公認でほのぼのしてる印象でしたが…ここは何が起きてもおかしくない島なので事件が起きます‼

それにしても…この食事光景華やか過ぎる…壮太そこ代われや…(笑)

由比子が幼い頃に密優の危ない男どもに襲われたトラウマがあった事が判明してから話の空気がどんどん重くなりました‼

田舎の島でもこんな危ないのがいるんですね…今の世の中本当に物騒やなΣ(O_O;)

このあとの物語は行方不明者が出たり遊戯王のようにカードゲームで巨大なクモの化け物を倒す超展開になりました‼

長くなりすぎるのでしつこいようですが…詳しくは製品版で楽しんで下さいね。

苦しいことや悲しいことが色々とありましたが…無事に解決出来て由比子も笑顔を取り戻して…


数年後綺麗なハッピーエンドを迎えました。(*´∀`)♪

ミホさん数年後も若い‼Σ(O_O;)

まだまだペンションの看板娘が充分イケそうな気がする‼(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 










このブログは人気ブログランキング&にほんブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋