入学✩‧₊˚ | 花と家族と。。。


おはようございます♩*。

ごっ君、
昨日無事入学式を終えました✧*。




友達出来るかなぁ、、
と心配していたけれど、


入学式後に話を聞いたら
もぅ二人友達が出来たよ✧*。

って教えてくれたので
ほっとしました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



シンさんとも~📷️

右後ろに満面の笑みのロック笑い泣き



入学式後は
おばんちゃん(義母)に制服を
見せに行って、


お昼にお寿司食べて♡₊
お小遣い貰って♡₊

帰りにCOSTCOへฅ✧




COSTCOへは毎月行くので、

足りなくなった物を買い足す程度の
お買い物*゜





玉ねぎが久しぶりに安かった
((*´艸`))

おばんちゃんからも
タケノコの水煮と、

お兄ちゃん(義理兄)からは
旭志牛の牛タンブロック!

厚切りにして、
塩で食べたら美味しいらしい

お兄ちゃんは焼肉屋もしているので、
お肉が本当に美味しいのだ

今週末もまたおばんちゃん家に
行くので楽しみでーす
(❁´ω`❁)
月1~2回は行ってる。



後は
ごっ君の通学用お靴。

バタバタだったけど
充実した1日でした⋈*。