お花見✩‧₊˚ | 花と家族と。。。


先週末、

見頃は過ぎてたけど、
今年は家族でお花見に行けなかったので、

お弁当買って
お花見に行ってきました♩*。



場所によっては
完全に葉桜

雨まで降ってきちゃったガーン

でも桜の花道はとってもキレイ✧*。



雨が小降りになるまで

屋根のある場所でlunchtime⋈*。


さくら緑茶も
ちゃんと桜の味がしましたよ♡*。



午後からは雨も上がったので、
公園の中をお散歩♡₊

小手毬に、
スオウに、
八重桜。




そしてびっくりしたのが、
グリーン色の桜を発見!!!*


人生で初めて見たので
びっくりしてGoogle先生で調べたら


ちゃんと桜で、

里桜、ボタン桜って言われる種類らしい


なんて可愛いの!!!*


淡いグリーンは
私の一番好きな色なので、
すごく感動しました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





いつものウォーキングコースでは、
もぅ藤の花が咲き始めました、


桜が終わったら藤。


季節は巡るね、
自然に感動✧*。