多頭飼い✩‧₊˚ | 花と家族と。。。




去年の夏、
2023年9月頃のお話です。


来年の春位に
新しくゴールデンを迎えようか?




みたいな計画で、


ロックをお迎えした訓練所
(大型犬の繁殖もされている警察犬訓練所です)


に遊びに行ってきました⋈*。

懐かしの
ロビー&ロック



ちなみに
訓練所のおばちゃんは、

私のお友達のお母さんです
*ฅ´ω`ฅ*



なんとそこで、

ロックの兄弟を発見!!!*
(´⊙ω⊙`)

名前はニック!男の子!

ロックとニック、
コンビ名みたいだね
((*´艸`))

(ロックは10人兄弟で、
優秀な子は警察犬になったりしている)




ロックのママも見せて貰った!!!*

ロックだー

そっくり過ぎてみんなで大笑い
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



次に行った時は

2ヶ月前に生まれた
ラブラドールレトリバーの4兄弟が

仲良く繋がれて日向ぼっこ♡*。



こちらは
生後1ヶ月の赤ちゃんゴールデン

もぅ、
みんなでメロメロメロメロメロメロ
でした
(❁´ω`❁)

ロックも気になるみたいで
ずっとクンクンしてました
▼・ω・▼




ラブラドールの赤ちゃんに
こてんぱんにされてるロック
(〃゚艸゚)プ♡


   



と、まぁ、

ここまでは春頃お迎えする予定で

計画していたんですが、




いつだったかなぁ、、?




今年の2月下旬、



みも家を揺るがす

重大事件(?)が発生。



いや、

決っっして悪いニュースでは

ないんですが、




それはそれは

みも家にとっては重大な決断をする事になります。



とりあえず、

年末までには白黒はっきり

答えが出る予定ですので、



もぅしばらくお待ち下さい。




今ははっきり言えなくて

ごめんなさいアセアセ




新しいわんちゃんも、

数年は延びちゃうかなぁ。。




あぁ~

でも可愛いかった!!!*



いつかは飼いたいなぁ⋈*。