トラウマ②✩‧₊˚ | 花と家族と。。。



数ヶ月前りんちゃんが、
偶然わたしのブログを見つけて

りんちゃんって私の事??
ママってアメーバブログしてる??
と、ある日聞かれました。


ママ、
パパとlunch行ったデショ
( <●> <●> )



と、
平日昼間のシンさんとの
lunchがバレるようになってしまったので



最近は
書いてなかったのですが。。







書いてないだけで

行ってます
( <●> <●> )
許せ娘よ...



   



って事はあれか、

先週月曜日のキレ散らかした


素敵です男の話しも読まれたのかw

最近

また私のブログの話をよくしてるので。


えぇ、

まだ戦っておりますとも。


  



例の素敵です男は、
私が雑巾を洗っていると来るので、


最近は事務所内にある
防犯カメラを凝視して、


あいつがいないのを狙ってダッシュで
雑巾を洗いに行くのですが、


金曜日
ダッシュで水場に走って行ってたら、


同じ速さで物陰からダッシュで
素敵です男が出てきて


その靴素敵ですねェェェェー
私が間一髪早かったので、背中に向かって叫ばれた。
もぅ無視してやった!!!!*

なーんーなーのー
あーいーつーーーー
(╬⊙д⊙)あぁぁぁぁぁぁ💢
ストレスMAX



私に素敵ですって言わないと
死ぬんかお前!!


お前と話したくないから
ダッシュしとんじゃ
ボケー!!


おんなじ速さで走ってくるとか
常軌を逸している


   



いつだったかさーぴょんに、

みもの悩みって
いつ聞いても笑える~
((´∀`*))ヶラヶラ

って言われたんだけど

本人大真面目ですから。
(╬◣д◢)


さーぴょんとは
↑こないだインドカレー食べに行ってきたよ↑

毎回、
何か変える度に
素敵です素敵です
って

本っっっ気で気持ち悪いし、

もぅ話しかけて欲しくないから
裸足で行きたい。


戦いはまだ続く。

ちなみにショートブーツが
暑くなって来たから
履いていたのはニューバランス
リボンローファーは予約中なんだけど、
履いて行ったら絶対何か言われる
本気でイヤだ⤵️⤵️




 |、∧ 
         |Д゚) バーカバーカ 
⊂) 
|/ 
|