起業したいのに不安な気持ちのあなたへ | ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

\旦那さんに起業を反対されているワーママさんを応援/
場所や時間に縛られない働き方
❤︎旦那さんに起業を応援される
❤︎ママ・妻でも"自分の人生"を生きる
❤︎ワーママでもおうち起業を叶える
夫婦円満の秘訣などを発信中

三人の子育中

夫に応援されながら

共働きでも

起業をスタートさせている

*ひろみ *です♪

 

 

このブログでは、

私の成功体験をもとに

夫が妻の起業を

応援したくなる方法

をわかりやすく

説明していきます♡

 

 

旦那さんに

秘密で起業の準備をしている

だけど本当は、

 

旦那さんから

起業を認めてもらって

隠し事をしないで

起業をしたいあなたへ

 

あなたと旦那さんが

心地よい関係を続けながら

起業できるように

 

愛情を込めて

そのノウハウを

お伝えしますねドキドキ

 

 

九州にある大分県出身

現在は、埼玉県所沢市在住

 

会社員をしながら

子育てをする39歳♪

5人家族

 

夫(39歳)北海道出身

長女(8歳)

長男(5歳)

次女(3歳)

 

子どもが健やかに

のびのびと

安心できる環境を

つくるため、

起業することにしました!

 

夫婦が仲良しでいることは、

起業をストレスなく

スムーズに進めるために

重要です。

 

そこで、

夫婦円満のために

私がやってみて

効果的だったものだけを

わかりやすく

お伝えします♡

 

【起業初心者向け】

夫婦関係改善サポート *ひろみ*です。

詳細はまた発信していきます。お楽しみに♡

 

 

オススメの記事  

  


 

 

  起業したいのに
不安な気持ちのあなたへ

 

わたしって
起業できるの?
 
 
会社員として働いてきたけど

「"起業"もいいかも」

「”起業”してみたい」


って思い始めているあなた。



きっとこれから
たくさん
起業の知識を学ぶことに
ワクワクしているよね。

いいね!その勢い大切キラキラ



でも反対に、

ちょっと不安な気持ちも
あるんじゃない。


✓私が起業なんてできるの?

✓仕事と家事と子育て
うまくやっていけるかな?

✓周りに
起業している人なんていないし
起業ってちょっと怖い



こんな気持ちが
あなたの行動を
止めてない?



こんな風に思うなんて

「本当はわたし、
起業に向いてないかも・・・」


なんて思うかもしれないんだけど
それは

大きな間違い


あなたが、
これからやろうとしている
”起業”に対して
不安な気持ちがあるのは

人として正常な反応



なぜかというと、


人間は安定が好きな
生き物だから、
新しいことに
取り組もうとする時って
ブレーキをかけようとするの。

今の現状を変えることより
”現状維持
好きなんだよね。


つまり、

あなたが今、
大きく変化しようと
している証拠


実際に私もね、
起業する!
って決めてからも

「別に今のままでもよくない?」

っていう気持ちもあった。


それで、
具体的な行動になかなか
うつれなかった。



でもね、

本気で今の生活を
変えたい

と思ったの。


その時は、
会社員で
昇給やキャリアアップを
会社に期待していたんだけど
年々会社の経営が悪化して

希望が
見えなくなっていった。。。



それなら

会社じゃなくて
自分に期待しよう。

自分が今やりたいことをして
将来をよくしよう!


って思えて
不安を振り切って
起業スクールに申し込んだ。


今では、
 
あの時の不安に
負けずに行動できて
本当に良かったと実感してる。



あなたも変わりたい
って思ってても
どこかに、

「”現状維持”のままでいいじゃん」

って思う部分があると思う。


でもあなたは、
ちゃんとこれからの未来のことを
考えて

「今を変えたい」

だから

「起業したい」

って思うようになったんだよね。
だったら、

その気持ちを素直に
受け入れて、
すすめばいいんだよ。


いろんな不安があるけどさ、

起業したい気持ちがあるなら
やろうよ!



たとえそれが何の根拠もなく
直感的な

「やりたい」

でも、


女の第六感は当たるものだし、

あなたの人生は一度きり
あなたのやりたいことをやるのが
正解だよ。



まずはあなた自身が
どうして起業したいと思ったのか
考えるところから
やってみよう♡
 
 
 今後、

起業を応援してくれる夫

をつくる方法について

LINEで配信していくので

登録して待ってて下さい。

↓↓↓


公式LINE

 
 
 
リボンInstagramも発信していますリボン
こちらも見て下さいね♡