これから募集する人は絶対見て! | キャサリン・ひろみ♡甘える頼るが苦手なママのサポーター

キャサリン・ひろみ♡甘える頼るが苦手なママのサポーター

\あなたが”甘える”だけで夫婦関係は上手くいく/

❤︎愛される秘訣やパートナーシップを深めるコツをシェア

❤︎甘え上手は可愛がられ上手!10年後も仲良し夫婦へ

❤︎甘えることで笑顔あふれる楽しい毎日に!

♢結婚10年目*夫と喧嘩0回
♢3児ママ+共働き夫婦

三人の子育中

夫に応援されながら

共働きでも

起業をスタートさせている

*hiromi *です♪

 

 

このブログでは、

私の成功体験をもとに

夫が妻の起業を

応援したくなる方法

をわかりやすく

説明していきます♡

 

 

旦那さんに

秘密で起業の準備をしている

だけど本当は、

 

旦那さんから

起業を認めてもらって

隠し事をしないで

起業をしたいあなたへ

 

あなたと旦那さんが

心地よい関係を続けながら

起業できるように

 

愛情を込めて

そのノウハウを

お伝えしますねドキドキ

 

 

九州にある大分県出身

現在は、埼玉県所沢市在住

 

会社員をしながら

子育てをする39歳♪

5人家族

 

夫(39歳)北海道出身

長女(8歳)

長男(5歳)

次女(3歳)

 

子どもが健やかに

のびのびと

安心できる環境を

つくるため、

起業することにしました!

 

夫婦が仲良しでいることは、

起業をストレスなく

スムーズに進めるために

重要です。

 

そこで、

夫婦円満のために

私がやってみて

効果的だったものだけを

わかりやすく

お伝えします♡

 

【起業初心者向け】

夫婦関係改善サポート *hiromi*です。

詳細はまた発信していきます。お楽しみに♡

 

 

オススメの記事  

  

  

 

 

 

 

 

 

  これから募集する人は絶対見て!
 

募集してお客様に
きてもらうために必要なことは?
 
 

 

わたし、

先日初めての募集をしてみたの!

ドキドキした♡

 

 

その時の

わたしはね、

 

 

✓だれか一人くらい
来てくれるでしょう!

 

✓人を集めて早く

お話したいな♪

 

 

っていう気持ちで

初めての募集にドキドキしながらも

期待してて、ワクワクした。

 

 

で、こころが踊ったまま

募集をスタートしてみた。

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

わたしの募集に

集まってきてくれた人は

 

0人だった・・・

 

 

 

ガ――ン滝汗

 

 

もうね、恥ずかしすぎる~~!

 

 

 

(これブログに書こうか

迷ったくらい

穴があったら入りたい…)

 

 

 

 

わたし、起業に向いてない??

 

 

これから先やっていけるのか・・・

 

ってかなり不安になった。

 

 

 

 

 

だって、

 

Instagramとか見てたらさ、

 

多くの起業家さんたちが

 

「募集開始しまーす!」

 

っていうのをアップしてて、

 

 

しばらくしたら、

 

「残り1席!」

 

「募集するまえに

埋まっちゃった」

 

とかストーリーズで流しているの見てたの。

 

 

だから、

 

わたしも心の奥でそうなることを

イメージしてたんだよね。

 

 

 

でも実際は違った・・・

 

 

募集はそんなに

甘くなかった。。。

 

 

 

 この苦い経験を次に活かすため、

 

わたしは、どうして

人を集められなかったのか考えて、

出した答えがコレ、

 

発信が少なかった

 

 

発信ってたくさんの人に

知ってもらうための

手段なんだよね。

 

 

たくさん発信をして、

知ってもらわないと

 

いいものを作っても

 

人は気が付かないから

誰からも

お申し込みが来ない。

 

 

 

たとえば、

あなたがアイドルの推し活

してるとするよ。

 

 

好きなアイドルが出てる番組は

全部見たいよね!

 

(わたしは、根こそぎ見たいっ!!)

 

 

 

だからあなたは、

アイドルのファンクラブに入ったり、

Instagramをフォローしたりして

好きなアイドルの情報をゲットするよね。

 

 

でも、

そのアイドルが

番組出演の告知を1回しか

しなかったらどう??

 

 

 

あなたは、見逃すかもしれないし、

後から、気づいたりして

 

「え!?あの番組に出てたの?」

 

「早く言ってよ~~」

 

って思うよね。

 

 

 

それと同じで、

 

募集をした時には、

あなたのお客様が

気がつくように

毎日発信しないと

届かない

 

 

本当にね今回、

募集をしてみて、

 

身をもって

 

毎日発信することが

大切だってわかった。

 

 

 

 

 自信のある商品を作って、

 

 

「お客様の悩みを

解決したい!」

 

「わたしはそれが

できるんだぁ~」

 

 

って強く思ってても、

 

 

お客様が気がつかなかったら

ただ一人で思ってるだけになっちゃう!!

 

 

 

あなたには、

 

人の悩みを

解決できる力があるのに

 

 

募集が無駄な努力になっちゃう!

 

 

 

だから、

募集をするときは、

発信を毎日して

お客様に知ってもらおう!

 

 

毎日発信をするためには、

 

いつから、

どの媒体で

どのくらい発信するのか

 

っていうふうに

細かく発信の計画を立ててみよう!

 

 

あなたも、

わたしみたいにならないように、

日々の発信をして

募集するようにしてみてね♡

 

 

 

今後、

起業を応援してくれる夫

をつくる方法について

LINEで配信していくので

登録して待ってて下さいね

↓↓↓


公式LINE

 
 
 
リボンInstagramも発信していますリボン
こちらも見て下さいね♡