おはよう☀️お掃除☀️ | ゆる日常ブログです✨

ゆる日常ブログです✨

体調管理記録、ブーム、つぶやきなど

おはようございます☀️


昨日はお風呂の浴槽

オキシしました☀️

スッキリ感が☀️

洗面器?も漬けて

良い感じですニコニコ

あと、雑貨入れみたいなBOXも

整理して☀️

なんでそんなに同じものあるの?的な

絶縁体のテープ大量驚き

綿棒大量4箱魂が抜ける

爪切り4つくらい凝視

電池大量真顔


綿棒とかなんでこんなにあるの?

って聞いたら知らなーいって昇天

絶縁テープも何に使うんだろう??

綿棒使ってないもーんて爆笑

誰が買ってきたんだよ。。?

彼のお友達のふしはあるかも。。?

お互い買ってないとか笑えますよね昇天

爪切りなんでこんなにあるのよってのは

完全に彼ですね。。不安なのか?

お金の無駄だよね凝視

なんでもこのBOXにぶちこむ癖があるので

壊れたものとか。捨てれば良いのに

とりあえずここに入れとくみたいな🌙

捨てまくりですーオエー

ディズニーランド戦法で

キレイにして

ごちゃごちゃにするの阻止しましょう。


とにかくキレイにしたいですー☀️真顔

お風呂の床もそのうち

着手しようかなと。。

賃貸だけど、そろそろ張り替えたい昇天



胃が重い感がありますー!

これは胃もたれというのか。。?



体重64.2 -0.3

体脂肪率27.1 ±0


ちょい減り☀️

64.から減らないという驚き


昨日の食事🍽

豆乳コーヒー☕️

ブランパン


カレー蕎麦🍛


ケンタッキー3

ポテト


体重変わってないだけ

まだ良いのか?☀️


内臓が重い真顔

顔も丸い🥸

けど脚のむくみ

スッキリしてきた気がします☀️

生理終わったからかな☀️

お通じはかなり良いです🌸


食事に関しては

彼と同じもの食べても

ひとりだけ太るので

嫌になりますね爆笑

身体が違うなぁと感じます🌙


昨日もブランパン作りチャレンジ

してみたんですけど

なんか水っぽくて

固まらなかったので驚き

粉の分量変えてみようかなと☀️笑

ミックス粉ではないので魂が抜ける

オートミールとのブレンドも

良さそうですよね☀️

面白いです🌸

パンって発酵とか

時間かかるんだなぁと。

時短だとやっぱり

ホームベーカリーですかね?☀️

よろしくーって☀️

サクッと作りたいーにっこり


久しぶりに

オートミールクッキーも🍪

食べたくなりました☀️

そのうち作ろうかなー?☀️

うまうまなんですよね✨


頑張りましょう☀️よだれ