ユニクロ☀️試行錯誤パン☀️ | ゆる日常ブログです✨

ゆる日常ブログです✨

体調管理記録、ブーム、つぶやきなど

おはようございます☀️


ユニクロ☀️

この前行ったお店は

予約受け取り窓口が

セルフレジより混んでましたが

最近予約受け取りの

取り組みが進んでいるそうですお願い

スリッパ頼んどけば良かった?☀️キョロキョロ

注文して2時間以内に

受け取れるそう✨

便利ですねスター


ユニクロ値下げしまくり✨

ついに買いました✨🤣笑


超値下げですよね☀️

サイズあったので購入✨

形良いとお友達も言っていたので☀️

キャップのレッドは彼にお願い

結局スリッパを買わないという。。キョロキョロ

出遅れな私🌸

コート定価で1枚分くらいの金額でお買い物☀️

シンプルな服が好きラブ





そしてヒートテック極暖✨

メンズ買いました☀️

ゆったり着たいので☀️

極暖めちゃ暖かいですお願い

部屋の暖房いらずかもしれないくらい☀️

かなり良かったので追加購入しました💓

寒がりの救世主✨

ありがたやーラブ


洋服の断捨離しないと☀️

コートも入れ替えます🌸


そしてお買い物マラソン✨

函館のテーラードコーヒーの

豆をいただいたので☀️

全自動のミル付きを買ってみました☀️

とりあえず全自動で照れ

楽しみですー💓

函館行ったらお店行ってみたいな✨



体重64.1 -0.3

体脂肪率26.3 -1.8


体脂肪率少し減り🤏


昨日の食事🍽

豆乳コーヒー☕️

ブランパン

たこ焼き6

ブランパン


シンプルショボーン

野菜不足🥬


夜に作ったブランパンというか

クッキーに近いやーつを食べ☀️

これはこれで美味しいお願い


お昼に再びパン作りに挑戦☀️

うまくいかないけどガーン笑笑

パンっぽくなってきました。。

分量ほんとに正しいのか。。?

こねが足りないのか。。?

油が多いのか。。?謎キョロキョロ

昨日はもはやホットケーキミックスに

全粒粉にふすま粉投入するという暴挙驚き

ハイカロリーパンを作ってしまった。。🤣

ホットケーキミックスのおかげで

膨らんだけどもハイカロリーびっくり

計算すると糖質全体で170gくらいあるびっくり

1日120g推奨くらいなのでやばいよねガーン

わけて食べよう☀️

糖質制限どこへ。。笑笑

食物繊維たっぷりなのでお腹はスッキリです☀️

マイペースにニコニコ

作るの楽しいですよね☀️


頑張りましょう☀️