先週、断捨離した本の行き先が決定。



集荷依頼して、


温泉に行ってきましたニコニコ



コロナ罹患後はしばらく控えた方がいいと聞いてたのに、すっかり忘れてて。


去年から行きたかったのと、

体が元気になってきたのと、

最近体が冷えて冷えてしょうがないのとで、


もう行くぞ!絶対行くぞ!!


と、朝から早起き(いつも通り)して、お出かけ爆笑


温泉に着いてたら「あ、控えた方がいいんだっけ?」と気づいたけど、まぁ、疲れない程度に楽しもうってことでチュールンルン音符



お昼ごはん!

900円とちょっと割高だったけど、他のメニューは揚げ物ばかりだったので、控えめに。


(これでも一応ダイエット中なので🤪)


美味しかったですニコニコ


蕎麦にレモンって、合うんですねおねがい


おうちでも試してみたいお料理でした♪♪





持ち込んだ本を読みながらうとうとして、


ソフトクリームを食べて、


(ダイエット中なのでは…?凝視)

またお風呂に入って……と、癒し満喫時間を過ごした後は……。






温泉近くの公園にニコニコ!!


いい日だなぁ~!!!



目当てはコチラ!

早咲きの河津桜目がハートラブラブ

静岡の河津桜が有名ですよね✨✨

今、見頃らしくて羨ましい😍😍😍

菜の花との色彩がとても美しく、ニュースで見るたびときめきます😍😍😍💕💕

いつか静岡まで見に行きたい✨

そんな河津桜、関東でも咲き始めていましたニコニコ飛び出すハート


まだまだこれからが見頃💕

また近いうち来なきゃニコニコ
楽しみです💕💕

お気に入りの一枚








そういえば、この写真はサブスマホ(ギャラクシーS22)で撮ったのですが、大変画質が良く、


月も撮れるし照れ(とても大事)

↑この時は後悔していましたが、「やっぱり買って良かったお願いキラキラ」と思いました爆笑笑いww

今、ギャラクシーS24が出てる?(まだこれから?)ので、S22はもっとお安くなってるかもですね。ウルトラなら更に綺麗に(特に月が)撮れるんでしょうけど、無印でも十分です✨

一眼レフカメラ代わりに一台どうですか?(笑)