↑この記事にて


貯金もしっかりして、それでいてしっかり遊びたいと思いますよだれ


と書きました。

書きましたけれども、

いきなり今月やばいです。

見てガーンびっくりマーク


収支4万円。

毎月5万円積み立てているはずなのに、不思議ですね~ひらめきはてなマーク

つまり赤字です!!むかつきむかつきむかつき


趣味・娯楽の6万円は一体なんなのか?

実は……

 

Galaxy S22を買いました。サブのスマホとして。


サブスマホなんて贅沢品を買った自分を、今は呪いたい気分です。


購入理由について「月が綺麗に撮れるのが羨ましかった真顔」等と供述しております。


56,000円程で購入しましたが、今見たらもっと安く売ってますね…ふふ昇天


裏表の保護も万全です昇天このお陰で出費が6万円超えてます。

 

その後すぐにコロナにかかって目が覚めました。あぁ、楽しい夢だったなぁ昇天


今回の件について反省するべく、自分借金として処理しようかと考えております。自分ローンを組み、月々返済をする。面白そうなので、悪くないかもしれません。




ちなみに「健康・医療」欄にも、ちょっとした贅沢品が紛れ込んでいます。


 

遂に買ってしまったのだよ…真顔


今は元を取るべく必死に漕いでマス煽り


サブスマホに比べたら有意義なお買い物です。


エアロバイクを買った経緯などもブログのネタにするつもりだったのに。(何しろコロナに罹患したお陰で色々ふっ飛んでしまいましたので)すっかり忘れていました。


それからコロナの特効薬が9,000円しました昇天


本来ならば10万円かかるお薬が、今ならなんと特別に、9,000円であなたの手に…!!!


と、言われてついてへぺろ


嘘ですバイバイ笑い笑


10万円の薬が健康保険で9,000円なのは本当ですが(ありがとう、国民皆保険制度!)、


「飲まない人よりは回復が早くなり、飲まない人よりは後遺症が起こりにくいと、言われています。飲むも飲まないも自由です」


とのことで、「飲みます」と言いました。


そのお陰かどうか分かりませんが、後遺障害もなく順調に回復しています。



今月は色々大反省です。

元気を出して、来月に生かしたいと思います。