KLCにTELしてみた | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

KLCの再診予約しようと思ったら

暗証番号間違えてロックかかってしまった。笑

連絡しないと解除できないみたいで

電話してロック解除してもらいました。

ついでにその電話で再診の時に必要な物の確認をしてもらいました。

 

※私の場合

顔写真付きの身分証明書

保険証

風疹抗体検査結果(有効期限がきれている為)

子宮頸がんの検査結果

が必要だそうです。

 

子宮頸がんの検査は

自治体から案内が届いていたので

8月に受ける予定なんだけど

結果が出るのが2週間後らしい。

風疹抗体の検査結果は1週間くらいで出るみたい。

 

カトーは生理後12日に予約するんだけど

移植は10月頃になるかな?

できたらもうちょっと早く移植したいけど

どうなるかな。

なんで急いでいるかというと

凍結胚の更新期限が11月末だからです。

記憶が曖昧なんだけど

保険適用前の卵なので

保管更新料5万くらいかかった記憶が・・・

その金額払うんだったら

残っている卵を移植できたらいいなと思ってる。

 

残っているのが

グレードAとグレードCの2個。

さすがに11月までに

1回も移植できないは無いと思うけど

私手際悪いからなぁ・・・

Aを移植できたとして

Cの為に保管料払うのか!?

(と夫に言われた)

廃棄なんて出来ない!!って思っていたけど

たしかにC1個に50000円は悩みどころです。

でも可能性0じゃないしなぁ。

うーん