よく見ているYouTube | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

最近てんちむのユーチューブ見てます。

活動休止する前は

1度も見たことが無かったんだけど

たまたまおすすめに出てきて見てみたら

出産したみたいで

話している内容に共感する事が多かった!

それにスタイルいいし顔も可愛いし

話し方もサバサバしていて

さすがユーチューバー!トーク力が高い!

すぐチャンネル登録しましたラブ

編み物がかわいかった~

 

 

 

 

 

 

それと元キャバ嬢の

相沢えみりちゃんのユーチューブも見てます。

えみりちゃんも出産したみたいで

見ててこれまた共感。

キャバ嬢だっただけに

質問コーナーの回答も

気遣いながら話してるのが伝わって

凄い好感持てるラブ





 

ユーチューバーではないけど

不妊時代は大嫌いだった

横澤夏子も最近好きです。

結局は不妊の妬みだったんだなって思う。

おそろしい・・・

 

ママにおすすめなYouTubeあったら

ぜひ教えてほしいです!