産後クライシスその後 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!



産後クライシス問題ですが

この記事書いた時よりも

大分落ち着いた気がします。

 

なんで改善されたのかは

よくわかりません。

夫が前みたいに優しくなったような気がする

あと一緒に子育てをしてくれているから

気持ちに余裕ができたのかもしれません。

 

なので最近は割と仲良しです。

 

・・・

といっても

イラつく事は沢山あります真顔


でも私の方がポンコツで

色々やらかすので

夫の方がイラついてるだろうな。


離婚するって騒いでたけど

今少し落ち着いてほっとしてる。

ほっとしてるっていうのは、

離婚回避できたからじゃなく

本当に憎くて

一緒の空間にいるのがしんどかったからショボーン


これ本当に

ホルモンバランスのせいなの??

ホルモンに支配されてる不安