9か月半急成長中 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

先月娘を保育園に預ける時に

私に向かってバイバイしてきた。

いつも泣きながらお別れするのに

笑顔でバイバイしてきて

嬉しいような寂しいような

複雑な気持ちでした。

 

で、その後しばらくバイバイせず

偶然だったのかなって思っていたら

最近またバイバイしだした!

(現在9か月半くらいです)

 

私がばいばーいって手を振ると

マネして手を振る娘

かかかかわいすぎーーーーーーー

 

そしてこないだまでずりばいだった娘は

今はハイハイに進化して

家中散策しています。

 

つかまり立ちも2回くらい目撃しました。

 

最近一番感動したのは

本棚にきらきらピカピカという

本を入れていたんだけど

娘にきらきらは?って聞いたら

周りに沢山本があるのに

背表紙だけ見てその本を抜いた事!

本当にびっくりしました。

 

娘の成長がうれしい。