シスコン夫 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

前から義姉と仲いいな〜とは思ってたけど
最近仲良すぎて気持ち悪い!
毎日の様にLINEしてるみたいだし、
今日休みで「すぐ帰ってくるね」って
出かけてったんだけど
「姉も〇〇にいるみたいだから少し会ってくる」
って言って承諾した数時間後
「〇〇時まで大丈夫?」って延長のLINEきた。

キモ!!!!

いつもはなんとも思わないけど
たまにめちゃくちゃ気持ち悪く感じる。
平日娘との時間が無いとか言ってるくせに
大好きなお姉ちゃんとお出かけ良かったですね。
シスコンでマザコンって
いい加減にしろよww