入院バッグ完成 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!


前々から入院バッグは作っていたけれど
最終チェックして、
あとは胎動カウント表(紙)を入れて終わりです。




↑これが

どんどん荷物増えてこうなりました。






この黒いキャリーオンバッグはSHEINで買いました。


決め手は

・キャリーバッグに通す部分がある

・大き過ぎず小さ過ぎず

・値段(割引で1100円)

・靴を入れる所がある


値段の割には気に入ってますキメてる

(すっかりシーイン信者)

妊娠してからマタニティ用品結構買ったので

気になった人覗いてみて下さい〜





荷物結構な量になったなぁ。


母乳パッド、飲み物(4本)、ナプキン系、

おしりセレブ、お菓子とか

このあたりは帰りには無くなるから

少しはスペース空くんだろうけど

思ったよりパンパンになってしまったキョロキョロ

心配症だからしょうがないか。


さ、いよいよ出産です。

頑張るぞ!!!