銀座でお買い物 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

今回の目的は絵本です!
赤ちゃんもう耳が聞こえるみたいなので
読み聞かせしてあげたくて
夫と2人で銀座のナルニア国に行ってきました。





初めて行ったんだけど

懐かしい物も多くて大人も楽しかったおねがい

夫と別行動して選び、合計5冊購入!


そのあとラルフローレンで買い物。

高いのでこれは普段は使わず外出用です。



ルンルンで帰宅♡

やっぱり百貨店とかで買い物した方が

テンション上がりますね。


お金持ちでもなんでもないので

普段はUNIQLOとかでいいと思うけど

たまには少しいい物も買ってあげたい照れ

頑張ろう!


夜に夫が絵本を一通り読んであげたら

赤ちゃんお腹蹴ってました。

聞こえたのかな?

沢山絵本読んであげるからねニコニコ


はぁ。幸せ