KLCへ返送 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

卒業時に貰ったアンケート用紙の

返送時期になりました。



なんかアンケート書いてて

色々感慨深かったです( ・ᴗ・̥̥̥ ) 

ここまで来れた事に感謝。


ご意見、ご要望ありますかの欄に

キッズルームの開放希望

と書きました。


まだ先の話ですが、

年子で第二子を希望しています。

授かり物だから

そんなに上手くいくとは思ってないけど

年齢もあるので

育休中にまた治療を開始しようと思ってます。


2人目が欲しいというより、

男の子を育てたいって気持ちが強い私。

niptで女の子判定貰ってはいたけど

本当に合ってるよね?って急に不安になり

こないだの妊婦健診で女の子ですよね?って確認したら

女の子で確定貰いました。


1人目が女の子で

別にそれが嫌とかは無いですよ。

女の子もすごい楽しみ!

だけど男の子を育ててみたかったから

1人目男の子で安心したかったって気持ちもある。

もしかしたら1人だけかもしれないし、

運良く妊娠出来たとしても

2人目も女の子だったら・・・



うーん

なんて贅沢な悩みなんだ





↓愛用中

楽すぎて違う色買い足し予定^ ^