ジャンル変更しました | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

こんにちは。
ジャンルを妊活から妊娠に変更させてもらいました。

なかなか更新出来てませんが
現在妊娠9wでつわりの真っ最中です。
9w・・・そう。
加藤レディースクリニック卒業しました。

最近は不妊治療の辛い記憶さえ薄れてきています。
あんなに辛かったのに、
それをかき消すくらい幸せを感じています。

まだ先は長いので
どうなるかは分からないですが、
見守ってくれると嬉しいです。

これからもブログは書くと思うので
どうぞ宜しくお願いします。