どんどん増えるサプリ | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

久しぶりのブログ。

書いていない間も
もちろん毎日妊活の事ばかり考えて
過ごしてましたよ。

今まで健康診断や血液検査で
貧血気味って言われてたのが
ヘム鉄飲み始めて改善されました✌︎('ω')✌︎

目に見えて何か変化するわけじゃないから
数値が良くなったと知って
めちゃくちゃ嬉しかった。

そう。嬉しくなり
どんどんサプリ追加しています。
あまりとり過ぎも良くないだろうから
今度先生にジャッジしてもらうけど
今現在はこんな感じ


葉酸
ヘム鉄
マルチビタミン
ビタミンE
ビタミンD
チラージン50
ラクトフェリン

本当はここに
コエンザイムQ10と
ビタミンCを足したい・・・

多いかな?
多い気もするけど
私の料理だいぶ偏ってるから
サプリで栄養取れるなら取っちゃいたい。

こないだ楽天で
ラクトフェリン買ったんだけど
なかなか高かったな〜
これは続けるかどうか悩み中。

もうそろそろ
奇跡起きてくれないかな(_ _)
妊活疲れてきちゃった。