雑穀米 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

雑穀米始めました!


外では雑穀米食べるけど
家では使った事がないから
すっっごい迷ったけど
レポ多かったのと安かったので
なんとなくこれにしてみました。


大きさを比較する為に
ティッシュ置いています


そして炊き上がりがこちら

おお!!いい感じ!!!

沢山食べても
白米よりは罪悪感減るし
夫も実家では雑穀米をよく食べていたみたいなので
これからは雑穀米にしたいと思います。

最近とにかく栄養とりたいマンなので
買って良かった!!