自分の身は自分で守る | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

妊活始めて

私ってこんなに黒い気持ち出る人間だったんだと思う。

 

年末の話なんですけど

昔一緒に働いていた友達から

数年ぶりにLINEきて

年賀状出したいから住所教えてと

 

噂でその子がマイホームを建てた事は

知っていました。

 

なので

「うち喪中だからごめん」と返信しました。

 

あれですよね?

マイホーム建てました♪

娘◯歳になりました♪

 

っていう年賀状ですよね?

 

今まで年賀状のやり取りなんてしてなかったのに

急になぜ私に送ろうと思ったんでしょうか?

いらないんですけどw