レポ完成→とりあえず放置して次の事 | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 

{ABE35FA7-36C1-4CC6-A45F-16CF0FF35904}

 

 

近代ドイツ演劇のレポは、

 

 

4982字で一応完成しました。

 

一旦ほとんど書き終えてから

また書き直すという無駄足を踏みましたが、

何とか完成。

 

でも、読み直せば読み直すほど

何となく違うような気もしてきます。

 

字数も少し多くなってしまいましたが

これ以上は削れなくて…

 

もはや何が正解が分からないので、

このまま提出します。

 

あとは印刷してセッティングして

投函するという作業がありますが、

夏期スクまでに

書かなくてはならないレポがあるので、

とりあえずそのままにして次の事を調べよう、

と思ったのですが…

 

ここのところ休みなく動いていたら

今日は少々調子が悪い汗

 

近代ドイツ小説のレポのお題だけ確認して、

少し横になることにしますZZZ

 

昨夜の夫の話では

明日は出社するとのこと。

 

しめしめ。

明日もぼちぼちがんばりますまたね

 

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村