夏期スクーリング受講票届く、そして教室 | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 
{BE5BED3A-5C5D-4D1C-8ECE-79593D2A0735}

こんにちは。
今日から三連休ですね。
 
土日祝日は自由が利かないので、
早く過ぎ去って欲しいです。
 
さて、昨日、夏期スクの受講票が届きました。
 
私は3期なのでまだあまり実感がわきません。
 
で、注目の教室は
西校舎1階の大きな教室でした。
 
小さな教室はあまり良い思い出がないので、
大きな教室でよかったです汗
 
早めに行って、
冷房の風が当たらなそうな、
後ろの席を確保したいと思います。
(→というか、まだ行けるかどうか
分からないのに、行く気満々・笑)
 
今日は夫も宣言通り出社しましたので
(時々、やっぱりやめた、とか言い出します)、
これからドイツ演劇のレポを印刷します。
 
午後もぼちぼち頑張りますまたね
 

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。