「場所が合わない」ってどういう事だろう? | 魂の世界に生きる

魂の世界に生きる

私が内なる世界と呼んでいたものは魂の世界だった。

しばらくの間睡眠障害に苛まれていましたが、ここ数日は良く眠れる様になりました。


明らかに感じていた“不調”が原因だったと思います。


その“不調”は「場所が合わない」というメッセージであり、それを受け取る事は睡眠よりも優先されるべき事だったのでしょう。


しかし、私はそのメッセージを受け取るまでもなく場所を移すつもりでいたのに、敢えて受け取らせるのはどういう意図が有るのでしょう?


「場所が合わない事を受け取ってからでないと、外の世界で場所を移しても意味が無い」という事なのだと思いますが、仮にそうだとしても睡眠を妨害してまで伝えたい事なのでしょうか?




「場所が合わない」ってどういう事なのでしょうか?


普通に考えるなら「今居る場所から離れる」とか、「違う場所に移動する」とかになるでしょうが、本当にそうなのでしょうか。  


今の私は快調です。


居る場所は変わらないのに、居場所を変える事で得られる事を期待したであろう結果の通りになっています(かと言って辞める事は撤回しませんが)。  


あの“不調”は、本当は一体何だったのでしょうか?


私は何を受け入れたのでしょうか?




次に行く場所については、“彼女”と会う事を含めて全く期待していません。


行けばハッキリすると思いますが、そう簡単に都合良くは行かないでしょう。


下手をすれば今よりも酷くなるかも知れません。


しかし、留まる事を選べば停滞しかありません。


未来を掴む為には分の悪い賭けに乗らないといけないのです。