まったリdays(´・ω・`)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

(´・ω・`)

明日はいよいよ
卒業式....

うちの学校はコース別だから3年間同じクラスで、たまたま担任も3年間一緒だったんだよね。
だから、団結力だけは
どのクラスよリも強かったんだ(*^_^*)

ただ、けじめがつけれなかったリ、ドタンバで行動するところがあったリで、しょっちゅう怒られてたリでσ(^_^;


今日もクラス会の件で
どたばたして..

うちららしいよね(笑


…………

なんか切ないなー

……(´・ω・`)

(´・ω・`)

3日間限定の
ダイエットの結果


-Ikgだったあ(^_-)



今日は某事務所から
I次審査通過のTEL...


思ってもないとこで
正直ビックリってか

焦ってる(^^;)


でも、第I志望わ違う
ところだったリするから

深く考えないで
挑戦してみよーっと


チャンスだもんね

(´・ω・`)

今から病院(ToT)

外にでてビックリだけど、もう暖かいんだね☆
ってか春なんだね(^-^)


こんな日に家にいたら
もったいない気がする!!

早く治らないかなー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>