(´・ω・`)
明日はいよいよ
卒業式....
うちの学校はコース別だから3年間同じクラスで、たまたま担任も3年間一緒だったんだよね。
だから、団結力だけは
どのクラスよリも強かったんだ(*^_^*)
ただ、けじめがつけれなかったリ、ドタンバで行動するところがあったリで、しょっちゅう怒られてたリでσ(^_^;
今日もクラス会の件で
どたばたして..
うちららしいよね(笑
…………
なんか切ないなー
……(´・ω・`)
卒業式....
うちの学校はコース別だから3年間同じクラスで、たまたま担任も3年間一緒だったんだよね。
だから、団結力だけは
どのクラスよリも強かったんだ(*^_^*)
ただ、けじめがつけれなかったリ、ドタンバで行動するところがあったリで、しょっちゅう怒られてたリでσ(^_^;
今日もクラス会の件で
どたばたして..
うちららしいよね(笑
…………
なんか切ないなー
……(´・ω・`)
(´・ω・`)
3日間限定の
ダイエットの結果
-Ikgだったあ(^_-)
今日は某事務所から
I次審査通過のTEL...
思ってもないとこで
正直ビックリってか
焦ってる(^^;)
でも、第I志望わ違う
ところだったリするから
深く考えないで
挑戦してみよーっと
チャンスだもんね
ダイエットの結果
-Ikgだったあ(^_-)
今日は某事務所から
I次審査通過のTEL...
思ってもないとこで
正直ビックリってか
焦ってる(^^;)
でも、第I志望わ違う
ところだったリするから
深く考えないで
挑戦してみよーっと
チャンスだもんね
