まったリdays(´・ω・`) -2ページ目

(´・ω・`)

ここI~2週間
眠れないから、ついつい
深夜番組を見ちゃって
更に眠れず...

3時以降に
ならなきゃ眠れない~

そんな

(´・ω・`)everyday




今、料理番組やってたんだけどやっぱリ男の人が料理する姿っていーよね



しかも、どれも美味しそうなの(*・・)ノ


あーお腹空いてきたぁ

(´・ω・`)

見事に胃腸風邪(ToT)


これを機に
痩せれたらいいなー

(´・ω・`)

また風邪ひいたかも
(>_< )( >_<)



今年は病院に月2ペースでお世話になってます


レッスン行けば治るかな?
とか思ってますが..


(・∀・)?



皆さんにうつしたら
悪いですよねー


どうしよう(^^;)


とリあえず病院行って
みようかな


今月3回目のね..(ToT)