まったリdays(´・ω・`) -3ページ目

(´・ω・`)

明日は久しぶリの
学校だぁ(^^)v

制服もあと6回とか
思うと切ないよね



ところで今日わ(´・ω・`)

すごい良い
刺激を受けました

衝撃的でした



自分の中で何かが
変われば幸せだなっ


ウルトラぽぢてぃぶ

になってやるo(^o^)o

(´・ω・`)

只今、睡魔と戦ってます
...ヾ(´Д`)ノ

(´・ω・`)

最近、風強いよね(>_<)


髪の毛セットしても
ぐちゃぐちゃだよー


しかも寒い!!!

洋服困るよ(´・ω・`)

help me~


今から、らんどまーくで
ひと稼ぎしてきます(^_-)