姪っ子に負けた | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

里田まいさん、今日は札幌ドームでやっているヤマダ電機のイベントですね。

昨日は朝からロケのお仕事を済ませて、お友達の結婚式の二次会に行かれたと言う事で、東京を朝早い飛行機で出発されましたね。

里田さんにとって今日は、ヤマダ電機VSハイハイ競走だそうです。

里田さんのご両親からすると、お孫さんのハイハイ競争は一生に一度でしょうから、娘さんのイベントより大切みたいですね。

おじさんには良くわかります。

昨日のイベントには矢口真里さんがいらしてましたね。

今日の札幌ドームには里田まいさんのほかに、大沢啓二さん、香田晋さん、ますだおかださん、ペナルティさん、フットボールアワーさん、我が家さん、鳥居みゆきさん、飛石連休さん、ももいろクローバーさん、プリキュア!さんがいらっしゃるようですが、鳥居みゆきさんまでしかわかりません。

香田晋さんは矢口真里さんみたくCDの販売はしないのでしょうか?

札幌には行けないので、夕方6時半から始まる『爆笑問題のセンセイ教えて下さい』を見る予定です。

テレビ朝日系列で放送です。

生放送では無いので、政治家の爆弾発言や失言は期待できませんが、面白そうですね。