だいぶ涼しくなりましたね | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

東京周辺も9月になり大分涼しくなりましたね。

実際は、気温はそれ程下がっていなくても涼しく感じますね。

里田まいさん、昨日は札幌ドームでイベント、そして今日は北海道でやっている番組のロケと言う事で、北海道日帰りと言う強行日程では無かったみたいですね。

札幌はもう冬の気配がしているようです。

10月1日に行われる『女性のための漢方セミナー』で札幌に来られる中澤裕子さんに、寒いよーメッセージを発信していますね。

里田さんも、今日札幌から東京に戻り、明後日の夜か明明後日の朝には再度札幌入りですから大変ですね。

気温の変化は体調を崩す原因になりかねません。

中澤裕子さんも気を付けて下さい。