里田米 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

やっと時間が取れたので

里田さんのブログを読みました。

相変わらず面白いですね。

そして、相変わらず現金持って歩いていませんね。

今日の里田さんはスペシャルギフトと言う番組のロケで、おにぎりやさんと言う所へ行ったそうです。

里田まいさんのブログタイトルにも有るように、

里田さんお米大好きですよね

焼肉を食べに行って、まず白米を頼むだけあります。

里田さんが書いた訳では有りませんが、『里田まいのおバカ伝説』に色々とエピソードが載っています。

電車の中などでは読まない方が良い本です。

つい、クスっと笑ってしまいます。