臨界点を超えた先にある世界♡ | 魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

地に足のついたスピリチュアルを実践中♡

臨界点を超えると、根本的に

みえる世界が変わってくることに気づきました⭐︎



臨界点を超える前は、

私は本当にこの渦から抜けられるのかなぁ

なんて疑いの気持ちが出てきたり、

私に出来るのかなやっぱり無理なんじゃないかとか

弱気になったり。。⭐︎



しかし、そんな時でも諦めずに

コツコツ続け、出来ることは

とりあえず全てやってみると、

ふっと抜ける瞬間があるのです。❤️



プロセスの中で時として、

きっつーと感じたり、悶々とすることもありますが、

それは、

私の中にある古い価値観やこだわりを

手放したくなくて、感じているだけのことだったりします。

エゴくんが、自分の居場所がなくなるような感じがして必死に抵抗してるのです。😉♡



そんなプロセスにも
感謝していくと、プロセスが美しいトキに
変わっていくと感じています。❤️


最近の私は、
悶々と感じることが多く、
何故、悶々としているのか
突き詰めると、様々なことをジャッジしていたことに気づいたのです。
勿論、自分のことも含めてジャッジしていました。🤣

原因が明らかになった後は、
パカっと外れました♡


じゃあこれで終わりではなく、、、♡

悟りにも段階があるように思います。⭐︎




どんなプロセスもゲームのように楽しんでみると(楽しんでるとか言っちゃってますが、そうでない時もあります⭐︎)、

起こること全てがプレゼントで

既に私は愛の中に溶けていた、

愛は探すのではなく

ずっとどんな時も、これから先も

無条件の愛の中に溶けているということに

少しずつですが、感じられるようになってきました。⭐︎



PS.

ぼちぼちニンニクの植え付け🧄をしようと思います♡

ニンニクってとっても簡単に栽培ができるので、

ズボラな私にぴったり♡笑


プランターでも栽培できるようです〜💜





⭐︎〜⭐︎〜⭐︎


たまーに❤️笑、

インスタのストーリーズを更新しています。

よかったらみてね。♡




では!🥰