時計を捨て、自然へ行こう!♡笑 | 魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

地に足のついたスピリチュアルを実践中♡

寺山修司さんの
「書を捨てよ、町へ出よう」

から思いつきました。笑❤️




最近ある実験をしています。♡


それが、

時計から離れて、やりたいことをすること。

例えば、意識的に時計を見ずに過ごしてみる。♡



それによって、

時間軸を超える、

過去も未来も今にあるということが

少しずつ少しずつ体感できるようになってきました。



お風呂で🛁1人まったり
ぼーっと過ごしていたトキのこと。

突然、
過去のエピソードがパッと脳裏に浮かびました。
当時、上司とあまり上手くいっておらず
現実から逃げたいと感じていました。
脳裏に浮かんだスクリーンは、
私が夜空に向かってこんな現実嫌だー!!
って泣きながら叫んでいるシーン。笑

そのシーンを見たときに、
ワッハッハーって笑っちゃったのです。笑
当時の私からしたら、何が可笑しいんだ!と
憤慨するでしょうが
今の私からすると、おかしくって。笑
そんなことで悩み、泣き叫ぶ私は何てお茶目なんだ♡
って思ったのです。
そして、大丈夫だよ♡
だってそれを乗り越えた私が今
いるんだから。
って今の私が当時の私にメッセージを送りました。

そこで気づいたのです。

きっと当時の私は
今の私(お茶目な経験を乗り越えた私)
からのメッセージをキャッチしていただけなのです。

実は、夜空に向かって泣き叫んだトキ、
ふっと、誰かの笑い声が聞こえてから
ぎゅーっとハグされるような感覚がしたのです。
そして、
私は深刻に考えすぎてたな、
その出来事さえありがたい経験で
感謝なんだな。って
思えて気持ちが楽になったのを覚えています。❤️

また、色々な実験を通じて
気づいたことをシェアしていきたいと
思います♡

では❣️🥰