宇宙人な私が地球に来て驚いたこと⭐︎ | 魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

魔法使いKanpanのMagical World⭐︎

地に足のついたスピリチュアルを実践中♡


先日、スターシードの特徴に関する記事を読み、

当てはまってることがほとんどでした。


http://ryuseizan.tsuvasa.com/star-seed



元々、繊細なところがあるのは

自覚していましたが、

スターシードかどうかは

あまり気にしていませんでした。


私の場合、以前から気づいていた繊細なところは、

・人の気持ちが分かる

・気に敏感(満員電車、人混みは今でも苦手)

です。


繊細であることは、今では

長所として捉えていますが、

HSP、エンパスといった

言葉を知る前は、短所だと思っていました。


しかし、HSPやエンパスに関する

本を読み、気持ちがとても楽になり、

繊細さが長所に変わってきたのです。


私が読んだ本はこちら⭐︎







最近、
私の中にある思い込みや執着が
なくなってくるにつれ、
幼少期に封印した能力が
少しずつ少しずつ
開いてきたように感じています。


例えば、仕事では以前よりも
二枚舌、おべっかを見抜けるようになったり。

また、地球以外の星にいた時の

感覚になることが増えてきて、

職場にいると、私はまるで

留学生のような感覚になることもあるのです。笑


そんな

地球に留学🌏気分の私が、

驚いたこと等を書いてみようと思います。笑



・数え切れないほど沢山のルールと

コロコロ変わるルール


・人と争う

自分の正当性、優位性を示すために仲間を蹴落としたりするのがよく分からなくて、不思議に思うことも。


・何故同じ時間に学校や職場に行かなければならないのかが不思議。

人によって体質が異なるので、起床時間は人によって違うのは当たり前のことだと感じています。


・同調

枕言葉にみんなが、〇〇だから。。という言葉をよく耳にします。 

自分は〇〇したくなくても、みんなが〇〇だから、、

私もかつては同調したこともあるのですが、😂

そんな時は魂がキューっと檻の中に入っていく感覚がして居心地があまりよくなかったのを覚えています。


みんな違ってみんないいのだ。♡


・我慢が美徳

私もかつては、この教えを守る良い子ちゃんであったこともありますが今は抜けました。❤️

我慢していいことがあったか、、今振り返ると、自分にとって良いことはなかったように思います。

我慢するから、不満がたまり、エネルギーバンパイアに🦇🧛‍♀️なる。エネルギー不足の状態が続き、イライラしていました。😂

我慢をやめてから、体調もよくなり、凄く楽になったのです。



⭐︎⭐︎⭐︎



ちなみに、スターシードに関して詳しくまとめられているこちらの本も面白かったです。





スターシード診断というのもあるので、

エンターテイメントとしてやってみるのも面白いと思います。


https://starseed.link/starseedfromstar/


最後になりますが、

自分がスターシードだから特別

というのはありません。


しかし、スターシードだと自覚することで、

自分を押し殺して生きてきたことに別れを告げ、

本当の自分として自由に生きていく、

何にでもない自分として楽しく生きる

ことに繋がると感じています。❤️


⭐︎⭐︎⭐︎


先日、秋の食材をたっぷり使った

酵素づくりをしてきました。♡

どんな味の酵素ができるのか、

楽しみです❤️🥰


*酵素づくりに使った食材*




⭐︎⭐︎⭐︎


最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡😊


ではまた!

Au revoir❤️