手作りバック!  比内地鶏だし!  いただきました^_^! | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。







いただきました〜❗️❗️❗️

このバックは何で編んでるんだろう…?にしてもしっかりした作り✨

千葉勝弘社中の踊り子さんのご両親が作ってるもの❗️お仕事終わり…大事な物であろうカバンを皆さんに😳😳🙏

可愛い❤️ありがとうございました😊

ハンドメイド大好きなので興味津々です〜😆


そしてそして 比内地鶏だし❗️

裏には そは、うどんのたれとして…など普通の麺つゆ的な事書いてありましたが…

完璧なラーメンスープやん〜❤️❗️

水で薄めただけで がらスープの完成✨

ラーメン好きな娘も感動〜❗️😆

製造は秋田県! 民謡歌手の藤原美幸さんからいただきました♪

無くなったらリピ確定ですっ!😆😆😆😆😆