あずみ野デイセンター 夕涼み会 | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。


夕涼み会💕


今年は若くてピュアな、歌い手さんをゲストに✨

千葉勝弘社中から ひめりちゃん ふわりちゃん りのあちゃん❗️心が洗われますなぁ〜






民謡の後継者がいない青森で こんなに頑張ってる子が!子供の部の大会ではいつも上位のお二人❗️

将来楽しみすぎます😊

リノアちゃん 小学生…うちの高校生より大きかったような…笑笑


私の5つ下の妹ですが このポーズがまだ取れてるうちはまだまだ大丈夫ですね❗️😆✨


妹との掛け合いも慣れてきました😆

和と洋な感じの2人ですが ちょんどバランスよくなってるのかな😊


今回2回目の舞台のアイリンちゃん❗️

初舞台よりもかなり自信がついたかな?笑顔も出せました👌

次は曲目も増やしてチャレンジ✨❗️


皆さまのおかげで 舞台も盛り上がって終わる事ができましたぁ❗️

ありがとうございました😊

あずみ野様 久しぶりに伺えて楽しかったです!

また伺える事楽しみにしております〜❗️