全医労 八雲支部 はた納め式 | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。

北海道八雲支部のお稽古日✨❗️

お世話になっております 杉本さんのお仕事のお手伝いをさせていただきました😆✨



盛り上がりすぎて😆✨

楽しすぎました❗️

小さな子が 踊りをガン見〜! 釘付け〜!

なので いつもより笑顔ましまし👍でおどりましたぁ😆

三味線を弾けば「日本一!」という言葉が沢山飛び交い❗️

芸人として 感無量の舞台でしたぁ〜


お稽古もしっかりと😆👍

皆さん真面目で嬉しい限り💕


イカ好きな私の為に お土産✨


た、た、楽しみすぎますっっ❗️😆😆😆


沢山お土産ありがとうございました❗️❗️🙋‍♀️


お稽古中に写真を撮り忘れたので😅💦

送っていただいた時に… 隠し撮り😆😆😆😆


北海道コンビニ💕セイコーマートのソフト💕

メロンも絶品ですが 今回はいちご🍓


チーズ味…バニラ…メロン…

みんなめっちゃ美味しい💕✨

来月はメロンいきまーす🍈😆


来月もまた楽しくなりそうです😆

支えてくれる生徒さんに感謝❗️❗️