北の大地に津軽のかまりin函館! | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。




待ちに待ったコンサートがついに行われました❗️


函館市民会館いっぱいのお客様✨✨✨

感動です✨


今回は三味線奏者10人😳😳😳😳

何と言う事でしょう〜 しかも💕一流の腕前の方々ばかり〜 平均年齢は…わがんないばって…とにかく若い〜✨👍


圧巻の三味線の音色

そして青森と北海道のプロの民謡歌い手 

津軽手踊り

プロのスコップ三味線😆


一流の芸人は何をやっても 一流😁

杉本さんの舞台独特の笑いは 中毒性がありリピーターを生むらしい😳

私も客席で見たい…😅










とてもとても楽しい時間でした^_^!


北海道の歌手お二方のパワー❗️✨

素晴らしかった〜💕 かずみさんの追分は是非聞いていただきたい!

今回初の近江亜矢さんは 青森で津軽民謡修行していた方❗️✨ 謙遜してらっしゃいましたが…津軽のかまり がにじみ出ておりました〜



皆様 当日忙しすぎて きちんとお写真とれず


終わってから 自撮りお願い致しました🙏❗️

映り込みありがとうございました✨


けんずろうさん! 顎…私のマネ⁉️


太田流のお二方💕いつもコラボありがとうございます! レジェンド 長峰様〜 父のクドケン〜


三味線の若人達💕 若いですが皆 優勝者や入賞者❗️😳😳


サフロさん〜❗️今回も最高でした!


1番遠くからいらした中村さん…静岡❗️〜


1番の主役の杉本さんと撮れてない❗️

何とかして写したお写真😊↓


杉本さん大成功おめでとうございます❗️一年間、準備ご苦労様でした😣舞台途中倒れないか 心配でした💦

そして皆様 ご一緒できて幸せでした❗️

本当にありがとうございました🙇‍♀️