くうたの検査に来ています | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんにちは〜ニコニコ


今日は晴れのち曇りでとっても暑かったであろうあんくう地方晴れ右矢印くもり

今日は都内まで来ております🚗DASH!

やってきたのは東京大学動物医療センター病院
くうたの検査をお願いしに来ました。

朝9時の予約で10分ほど待ち、問診。
今までの経緯や現在の様子などを細かく、約1時間、聞き取りしてもらい、くうたはエコーやレントゲン、血液検査などへバイバイ

1時間くらいして、その結果を聞いて…

・脱水気味
・貧血
・肺に何らかの腫瘍
・軽い肺炎
・立ち上がれないのは前脚が原因かも

とのことで、CT撮影
場合によってMRI
ということになりました。

12時頃にお願いして、お迎えは4時半予定。
今日は来るときも🚙🚗🚚メチャクチャ混んでいたので、帰らずいることに。

キッチンカー🚛でお弁当買って木陰で食べて、この時はまだ晴れていたので日陰でも暑くて🥵

あんずがやられちゃうので、待合室へ!

私は近くにある根津神社神社へお参りに!!
車🚘で6分、歩いて7分爆笑
もちろん歩いて行ったけど、汗だくアセアセアセアセ




茅の輪くぐらせていただきましたニコニコ

なんか分からない写真があったのキョロキョロ
空かな〜?
私のTシャツ👕も水色っぽかったけど…
もっとくすんだ色だし…
キレイな青空!ということでニヤリ

駒込稲荷神社

かざぐるま祭りというのをやっていて、かざぐるまにお願いをして奉納させていただきました!

乙女稲荷の千本鳥居神社

乙女稲荷神社光が一筋✨

去年のあんずの手術の時もお参りしたんだよね!
どうかくうたも元気になりますようにお願い


動物医療センターに戻って来て待合室にいたけど、さすがわんこ🐶に合わせた室温グッ

汗が冷えて寒くてガーン
あんずと一緒にテラスに出たけど、あんずは待合室の方がいいってアセアセ

『私は待合室に行きます〜アセアセ

『開けてくださ〜い!

行っちゃいましたアセアセ

その後はパパの足もとで…
寝たい…ケド落ち着かないねアセアセ

『呼ばないでよ~魂

あんず、退屈だし落ち着けないよねアセアセ

なんとなくお分かりかと思いますが、ここまではくうたの検査中おねがい

終了予定まであと1時間!

結果はまた後ほど…
明日とかかな〜?

またブログ書きますね!

絶対に特に大きな問題はない!!!!!!!!
と思っています❣️