ケンカをやめて〜 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はとってもとっても暑かったあんくう地方🥵

3時過ぎ🕒
35℃!?
いつもなら走ったら少し下がるのに、ずっとこのままだったアセアセ


朝、あんずと散歩してたら
何かを見つけたあんずキョロキョロ

にゃんこさんがケンカしてましたピリピリ
始めはじっと見てたけど、止めに入ったのかな?

にゃんこさん達、いなくなってたし、にゃんこさん達が入っていったのはそこじゃないけどね〜爆笑


今日はくうたのブラッシングを!
また小バニが生まれたよ〜!

『僕、イヤだって言ったのに…もやもや

ブラッシング嫌いでこんな狭い所に逃げ込んだくうたでした笑い泣き
逃げられなくてやりやすかったわ〜ニヤリ