撮るの忘れちゃうのよ〜(^_^;) | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は朝は青空でピッカピカに晴れてたのにあっという間に雲ってしまったあんくう地方晴れくもり

お日様キラッキラな中あんずと散歩に行って汗だくになりましたアセアセ
帰ってきたら曇ってんのタラー
まあ、その後また晴れたけどね晴れ


夕方散歩は市内の運動公園へ🚗DASH!

だけど、閉まってたびっくり
休みって火曜日?
月曜日じゃなかったっけ?

ということで、すぐそばのいこいの郷!

駐車場から草むらへ!
東屋もあったりするんだから、もうちょっと整備しておいてくれればいいのに、本当に草むらタラー

東屋に行ったらくうた“休んでる”と言うので、あんずとふたりでプラプラ照れ


東屋に戻ってくうたも歩こうって言ったら、くうた、今日はけっこう歩いてくれました拍手

写真撮るのすっかり忘れてて、車に戻るちょっと前に慌てて📸


『今日は僕、東屋で待ってたり、草むら歩いたり、シャッターチャンスたくさんあったのにもやもや

そうだね~!そうなんだよ!!
ママも気がついたんだよえー
でももう遅かったんだよね〜💧

なのでこれだけ!!アセアセ