結局、いつもの公園でまったり | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日も薄い雲が一面に広がっていたあんくう地方くもり晴れ
それでも時々日が差して暑かったですアセアセ

夕方散歩の頃は風が吹いてきて涼しくなってました照れ

夕方散歩は運動公園に行こう!
と思って向かったら、そちらは雨が降ったらしく、地面には水たまりがびっくり

ダメじゃん!
って、戻って来て桜🌸のキレイな土手へ行きました🚗DASH!

車から降りて土手へ向かったら
入口の所で『もう行きません!』ってショボーン

なので
ちっちゃいかわいい花ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2の上で📸

くうた、いい顔はするんだよねアセアセ

それじゃ、といつもの公園へ🚗DASH!
わんこさんがいっぱい集まって来ましたよ
イエローハーツ

わんこ団子笑い泣き

まだ4ヶ月のボクサー、ナラちゃんイエローハート
くうたのこと気に入ってくれてくっついてましたチュー

でも、あまりに元気でくうたの上に乗っちゃったり(わざとじゃないよウインク)して怒られてました爆笑

あんくうはまったりしてるだけなんだけど、それでも遊びたいナラちゃんチュー

このまま1時間近くまったりしてましたおねがい

風が抜けて涼しかったからママもまったりしちゃったよ爆笑