レトロなあんず♥ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は曇り予報だったけど、けっこうスッキリ晴れたあんくう地方晴れ

今日はちょっと爽やかな感じでしたウインク

夕方散歩に行く前にあんずに保冷剤巻いてあげたら
?マチコ巻き?

『マチコ巻きってなあに?
美味しいの!?

イヤ~ンアセアセ可愛い〜ラブ


夕方散歩はいつもの公園へ🚗DASH!
もちろん車🚘は公園の隣へ!!
今日もお水を飲んだあとは、ひたすらまったり〜照れ

ただまったりしてるだけでも、お友だち来てくれるから楽しいのかな?

パタリと横にはならないよねウインク

みんな帰り始めたからくうたも帰るよ〜えー

立って歩くのが辛いのか、まだ帰りたくないのか、なかなか動いてくれないくうたでしたアセアセ