いつもの公園に来たけれど… | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ


今日は明るい曇り空だったあんくう地方くもり晴れ

なのでお日様からの熱は届いて、地面からの熱は雲に閉じ込められてとっても蒸し暑かった🥵



夕方散歩はいつもの公園の先にあるゲートボール場へ🚗DASH!

今はくうた、100メートルくらいしか歩かないし、この前、いつもの公園に行ったら全然歩かなかったからここにしたんだけど…

なぜかどんどん歩いて、いつもの公園まで来ちゃった!

で、水を飲んでペタンアセアセ
そしたらお友だちが来てくれましたルンルン

あんずのところへは4ヶ月のてんちゃん♂

ちょっとビビるあんず爆笑

くうたのところへは6か月のまるちゃん♂
(まるこくん)イエローハート

そして8か月のはくくんイエローハート

パピーちゃんに囲まれたよ〜!
私は超幸せラブラブ


パピーちゃんたちは遊んでたけど、あんくうはただただまったりして照れ



さあ、帰ろう!

って、公園を出たまでは良かったんだけど、くうた、そこから先動かないアセアセ


やっぱり歩きすぎだよね~アセアセアセアセ


家に帰るより車に戻ったほうが近いけど、車のことはすっかり忘れてるみたいで…タラー


どうしたらいいかとマジで悩んでたら、コーギーダイちゃんママが通りがかってふたりをナデナデしてくれた!


もう、ここはお願いするしかない!!


と、ふたりを見ててもらって、私は走って車を取ってきました〜!!ぼけー

久しぶりに走ったわよ!


「ちゃんと待っててお利口さんだったわよ」

って言ってもらったけど、動けなかっただけだったんだな、きっと…キョロキョロ


でもホントにダイちゃんママが来てくれて助かったよ〜えーん






まるこ6、まる、てん4、はく8